桃シャワーとピーチティー TOKIO イムズ店

今日は桃シャワーかき氷です

スポンサードリンク

桃シャワーとピーチティー TOKIO イムズ店

久しぶりに降り立つ

福岡の街は雨が降っていて
むせ返るような暑さだった。

東京よりも暑い。
この暑さを解消したい。

駆け込むようにビルに入る。
涼やかなスイーツを食べに。

滑り込みセーフかな。
ピーチフェア開催中だった。

というわけでまだ終わらない
ピーチ祭り開催です。

桃シャワーとピーチティーの
ふたつを頼んじゃいました。

桃シャワーってネーミング
だけでもワクワクしちゃいます。

桃シャワーとピーチティー TOKIO イムズ店

出てきたかき氷はまさしく
桃シャワーしてました。

桃のシロップがたっぷりと
桃の果肉もどっさり盛られてる。

これだけでも嬉しいのに
味も抜群に美味しいんです。

甘い桃のシロップと固めの桃の
爽やかな風味が合うんですよね。

桃の果汁が入ったピーチティーも
桃と紅茶のバランスがこれまた
喉越し爽やかで美味しかったです。

ここからまた福岡カフェ続きます。

……… cafe info ………

✒︎ TOKIO イムズ店[天神]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区天神1-7-11
☕︎ 桃シャワー
☕︎ ピーチティー

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG