strawberry milk shake Cafe no.

今日はストロベリーミルクシェイクです

スポンサードリンク

strawberry milk shake Cafe no.
strawberry milk shake

はじめはまばらな人が
いつのまにか若い子たち
で埋め尽くされている。

やっぱり人気のCafe no.さん。

みんなドリンクを買ってすぐ
あちこちで撮影会が始まる。

strawberry milk shake Cafe no.
strawberry milk shake

僕たちも負けじと撮影会。
3人で揃えて並べたのは

ストロベリーミルクシェイク。
白と赤のコントラストがキレイ。

盛られたいちごも可愛いよね。

あっちこっち並べてみたけど
窓際のここが一番キレイかな。

結局いつもと同じシンプルな
写真になってしまった。

strawberry milk shake Cafe no.
strawberry milk shake

@kumi.k9 さん
@bougainvillea923 さん
と3人で伺ったナンバーさん。

念願の3人でのオフ会。
これまた楽しかった。

それぞれこだわりが違うのも
見ていて楽しいんだ。

……… cafe info ………
✒︎ Cafe no.[天神]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区大名1-1-17
✒︎ 092-287-5694
☕︎ strawberry milk shake

応援クリックありがとうございます。

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG