タンナルイチゴパフェ いちごや cafe TANNAL

今日はタンナルイチゴパフェです

スポンサードリンク

タンナルイチゴパフェ いちごや cafe TANNAL

この日はオフ会があったので、早く戻らなくてはいけなかったのですが…。

もう一軒どうしても寄りたいところがあったんですよね。

隆一さんにワガママを言ってお付き合いしてもらっちゃいました。

糸島にある『いちごや cafe TANNAL』さんに伺いました。

インスタでたくさんアップされているだけあって、行列の人気店でしたね。

1時間近く待ったのかな。

ようやく店内に着席。

即パフェを注文しましたよ。

テーブル席からパフェを作ってる様子が見られるんです。

芸術作品のように、何もないところからどんどん形ができあがっていきます。

そして完成したのがこちら。

タンナルイチゴパフェです。

タンナルイチゴパフェ いちごや cafe TANNAL

店名のTANNALって外国語かと思っていたのですが…。

日本語の単なるからきてるようです。

この美しいプロポーション。

惚れ惚れしてしまいますね。

でも惚れるのは見た目だけではないんです。

中身もすごいんですよ。

いちご農家直営のカフェだけあって、完熟いちごが美味しいです。

そして、いちごの下に隠れているジェラートが…。

その前に伺ったLoiter Marketさんのものだったんです。

良いものが繋がっていく。

建っている場所も作っているものも違う。

でも、ひとつひとつがリンクしているんですよね。

いつもながら食レポになってしまいましたが、糸島観光楽しかったです。

隆一さん、本当にありがとうございました。

………   cafe info   ………

✒︎ いちごや cafe TANNAL[糸島]
✒︎ 福岡県糸島市志摩井田原85-4 →map
☕︎  タンナルイチゴパフェ

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG