モーニング ロジン

今日はモーニングセットです

スポンサードリンク

モーニング ロジン

雨の日の朝。
傘をさして、福岡の街を歩く。
少しの憂うつを抱えて。

扉を開いたのは…。
天神の『ロジン』さん。
年季の入った木の看板。

アーチ型の扉を開けると
穏やかな空間が広がる。
モーニングを頼んで
ホッとひと息をつく。

出てきたモーニングは
あったかくて美味しい。
箸が付いているのが
またいいよね。

コーヒー ロジン

デザートのオレンジ。
粋なサービスが嬉しい。
酸味の効いた珈琲を飲む。

気がつくとあっという間に
一時間が経っていた。
もう少しだけ…。

店を出るときには
憂うつはとれていた。

///////////////////////////
『ロジン』
福岡県福岡市中央区西中洲11-6
092-741-8288
///////////////////////////

いつも読んでる方はわかりますよね。
キャプションの書き方を変えました。

大幅変更です。
その代わり、お店情報を追加しました。
参考にされてみてください。

Follow Me

スポンサードリンク

福岡カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG