珈房サッポロ珈琲館 シフォンケーキ

今日はかぼちゃのシフォンケーキです

スポンサードリンク

珈房サッポロ珈琲館 シフォンケーキ

最近、札幌に帰るときの楽しみが、カフェ巡りになっています。

この日は時計台の近くにある『珈房サッポロ珈琲館』さんにふらりと立ち寄ってみました。

いただいたのは珈琲とかぼちゃのシフォンケーキです。

かぼちゃの塊がゴロゴロ入っていて、食感のあるシフォンってはじめてかもしれないですね。

人混みから離れてボーッとしたいときにいいですね。

スポンサードリンク

北海道カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG