鶏天となすの揚げ出し なめこおろし pippin

今日は鶏天となすの揚げ出しです

スポンサードリンク

鶏天となすの揚げ出し なめこおろし pippin

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

札幌食べ歩きツアーのようにあちこちお店を巡ってきました。

スケジュール合わせてくださったみなさんに感謝です。

この日、大好きなカフェでランチをいただきました。

札幌にある『pippin』さんです。

オシャレなカフェで、おいしいランチいただいてきましたよ。

カフェなのに、しっかり和食の定食がいただけるのがいいんですよね。

ごはん、お味噌汁、おかず4種とメインの料理が選べるのです。

メインは、鶏天となすの揚げ出し なめこおろしにしてみました。

揚げ物なのに、さっぱりしていておいしかったですね。

鶏天となすに出汁がいい感じに染み込んでいるんですよね。

体がホッとするおいしいランチでした。

ごはんおかわりしたいと思ってしまうほど、おかずそれぞれがおいしかったですね。

slolab

デザイナーであるナガオカケンメイが創設したD&DepartmentProjekt(以下D&D)。経営者をインタビューする…

スポンサードリンク

北海道カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG