今日はレアチーズケーキです

スポンサードリンク

image

実家に帰省していることもあって…。

しばらくは、札幌のカフェ記事が続く予定です。

今日は、9月19日にオープンしたばかりのカフェに行ってきました。

札幌駅の地下に新しくできた『横井珈琲 パセオ店』さんです。

仕切りがないので、テラス席のようなオープンな空間で珈琲を楽しむことができます。

ブレンドコーヒーと一緒に、スイーツいただいてきましたよ。

シルクというケーキにしてみました。

尖った帽子のようなかわいい形のシルクは、レアチーズケーキです。

フォークを刺すと、とろりとイチゴのソースがこぼれてきます。

色合いもキレイだし、チーズの癖もなくて、食べやすくておいしかったですね。

発寒にある本店にも訪れてみたいですね♪

slolab

札幌に住んでいた頃、よくパセオの本屋やCDショップに立ち寄ったことをよく覚えています。学生の頃だったので、お金がなくてウ…

スポンサードリンク

北海道カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG