ルージュとジョーヌ YAOTORA

今日はシメパフェです

スポンサードリンク

ルージュとジョーヌ YAOTORA
ルージュとジョーヌ

ルージュとジョーヌ

札幌での定番スイーツ
といえばシメパフェ。

すっかり当たり前のように
浸透していてさらに店舗が
増えている気がするなぁ。

今回ははじめてのパフェ屋さん。
YAOTORAさんにお邪魔したよ。

ルージュとジョーヌ YAOTORA
ルージュとジョーヌ

コーヒー

緑がたくさんあってお店も広い。
おひとり様でも居心地がいいね。

巨大なパフェもあったんだけど
ひとりだったからこれにしたよ。

パフェグラスがなんとも可愛い。
赤のルージュと黄のジョーヌパフェ。

コーヒー YAOTORA
コーヒー

ルージュとジョーヌ

これは2個並べたくなるよね。
赤はいちご、黄はマンゴー。

アイス、ソルベ、生クリーム
ジュレ、チュイールなどなど。

艶やかに夜を彩る魅惑のパフェ。
札幌に来たらシメパフェだよね。

ルージュ ~赤のパフェ~ ¥1000
ジョーヌ ~黄のパフェー ¥ 1000

……… cafe info ………
店名…YAOTORA[豊水すすきの]→map
場所…北海道札幌市中央区南3条西1丁目
時間…平日17:00~24:00 土12:00~24:00 日祝12:00~22:00
休み…不定休 

Follow Me

スポンサードリンク

北海道カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG