今日は秋のアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ホテルニューグランド[元町・中華街]

秋のアフタヌーンティーセット ¥4719
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本館2階のフェニックスルームは開業時
メインダイニングとして使われていた

今は不定期でオープンするレストラン
として知る人ぞ知る場所となっている

扉を開けると神秘的で重厚感のある
和と洋ふたつの側面のある雰囲気

宮殿や神殿を思わせるムード感が
あって非日常感が味わえるんだ

今回いただいたのは9月から始まった
秋のアフタヌーンティーセットだよ

ここでは3段スタンドではなく3つの
お皿がそれぞれ提供されるんだよね

スイーツはサバラン、タルトタタン
紫イモのモンブラン、マロンブリュレ

さらにイチジクのショートケーキ
塩バターガレットの6種類があるよ

セイボリーは胡瓜のサンドウィッチ
キッシュ・ロレーヌ、野菜のピクルス

もちろんサクサクで美味しいスコーン
も付いてくるのでボリュームもあるよ

どれも美味しいんだけど特にオススメ
はリキュールたっぷりのサバランだね

あと毎回期待を裏切らないセイボリー
の胡瓜サンドとキッシュも美味しいよ

秋のアフタヌーンティーセットは前日
までの事前予約が必要で不定期開催だよ

日程や予約の詳細はホテルのアカウント
やホームページで確認して予約してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…ホテルニューグランド フェニックスティールーム
場所…神奈川県横浜市中区山下町10 ホテルニューグランド 本館2階
電話…045-681-1841
期間…2021年9月15日~11月30日
時間…13:00~15:00(完全予約制)
※不定期開催のためHP要確認

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・背景に窓と景色が入るよう撮影
・セット全体をファインダーに収まる
・店内が暗いためF値を下げる(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ HOTEL NEW GRAND[元町・中華街] アフタヌーンティーセット ¥4500 ☑︎Afternoon Tea Set ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG