今日はハロウィンアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LA TERRASSE[元町・中華街]

ハロウィンアフタヌーンティーセット
¥3850(10/1~10/31まで)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

気持ちいい秋晴れの午後に
ラウンジでお茶をしたんだ

扉が全開になっていて中庭
の噴水や花々がキレイなんだ

10月から始まったハロウィン
アフタヌーンティーをいただく

3段のスタンドにはここかしこ
に可愛いオバケたちがいるんだ

オバケ、蜘蛛の巣、お墓、ミイラ
がスイーツに紛れているんだよ

スイーツはムース、ブラウニー
マロンタルト、パンプキンパイ

食事系はキッシュ、サンドイッチ
キャロットラペ、スコーン、ラペ

ひとつひとつの細工が可愛くて
食べるのがもったいなくなる

ハロウィンアフタヌーンティーは
10/1~10/31まで提供していますよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ロビーラウンジ ラ・テラス
場所…神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…12:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈LA TERRASSE[元町・中華街] Summerアフタヌーンティーセット ¥3850(7/1~8/31まで)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG