今日はアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LA TERRASSE[元町・中華街]

アフタヌーンティーセット ¥4250
☑︎Afternoon Tea Set
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテルニューグランドさんのラテラス
では季節のアフタヌーンティーがある

その季節メニューの間に提供されるのが
定番のアフタヌーンティーなんだよね

6月、9月、11月と3ヶ月だけいただく
ことができるある意味貴重なメニュー

定番メニューってそのお店にとって
必要なメニューだと思うんだよね

3段のスタンドは11種類のスイーツ
とセイボリーが並べられているんだ

セイボリーはサンド、マリネ、キッシュ
特にキュウリのサンドが絶品で大好き

定番のスコーンはリニューアルされて
丸型から四角型になって改良されてる

中段はフォレノワール、ラムボール
オレンジタルトレットの3種類だね

フォレノワールが超絶美味しくて
今まで食べてたものと別物だったなぁ

上段はりんごコンポート、苺タルト
苺ショコラボンボン、マカロンの4種類

華やかなスイーツでフルーツも沢山
使われていて爽やかで美味しいんだ

紅茶はおかわり自由で特にオススメは
ホテルオリジナルのブランドティーだよ

ニューグランドさんのこだわりの紅茶は
セイロン紅茶をベースにしたブレンドだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・中段のスイーツが少し入るよう撮影
・スイーツがボケないようF値を調整(F9)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ロビーラウンジ ラ・テラス
場所…神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈LA TERRASSE[元町・中華街] 春のアフタヌーンティーセット ¥4961┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 桜の開花宣言がされるようになっ[…]

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG