アフタヌーンティーセットさくらver. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

今日はアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

アフタヌーンティーセットさくらver. 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

あぁ、春はすぐそこまで来てますね。

日々少しずつ暖かさを増して、草花も色づき始めましたよね。

そんなことを言っておきながら、食で春を感じてしまいました。

横浜にある『横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ』さんに伺いました。

なんとなく春メニューが出てるんじゃないかなって思ったんですよ。

そうしたら、ちゃんと春メニューがありましたね。

というわけで…。

アフタヌーンティーセットのさくらver.を頼んでみました。

ちなみに、前回いただいたセットはこちらです。

出てきた瞬間、思わず声が出てしまうんです。

お皿の中は、春爛漫してるんですよ。

桜色のお皿、桜色のマカロンや桜の塩漬けが入ったヨーグルトなどなど…。

淡いピンク、赤、緑色といった春色に染まったティーセットなんです。

目で見て楽しみ、食べて楽しみ、話をして楽しむ。

アフタヌーンティーって本当に楽しくて、贅沢な時間ですね。

いろんなお店のを試してみたくなります。

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG