マンゴーアフタヌーンティ ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル マリンブルー

今日はマンゴーアフタヌーンティーです

スポンサードリンク

マンゴーアフタヌーンティ ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル マリンブルー

週末に横浜にお出かけしてきました。

訪れた先は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルです。

ラウンジ&バーの『マリンブルー』さんでティータイムです。

せっかく、ホテルのラウンジに来たので…。

アフタヌーンティーセットをいただいてきました。

初夏にふさわしい、マンゴーアフタヌーンティーでしたよ。

名前に違わず、マンゴー尽くしのメニューでした。

マンゴーショートケーキ、マンゴーヨーグルト、マンゴータルト、マンゴースコーンなどなど。

鮮やかなマンゴーイエローが映えるスイーツばかりで美しかったです。

マンゴーばかりのスイーツなのに、それぞれ風味が違うんですよね。

特にマンゴーショートケーキがおいしかったです。

海を眺めながらのティータイム。

優雅で贅沢な時間でしたよ。

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG