赤ワインと地ビールで煮込んだ大きな肉のビーフシチュー Mammy's cafe

今日は赤ワインと地ビールで煮込んだ大きな肉のビーフシチューです

スポンサードリンク

赤ワインと地ビールで煮込んだ大きな肉のビーフシチュー Mammy's cafe

海の街っていいですね。

景色が違うというか、風が違うというか…。

いつもより、ゆとりを持って歩くことができるんですよね。

ウェットスーツにサーフボードを抱えて自転車で走っている人を眺めながら…。

伺ったのは、辻堂にある『Mammy’s cafe』さんです。

前情報なくフラーっと入ったのでやらかしてしまいました。

後で調べたところ、こちらドッグケア&カフェだったんですよ。

普通に対応してくださったのですが、犬なしの場違い入店をしてしまいました。

赤ワインと地ビールで煮込んだ大きな肉のビーフシチュー Mammy's cafe

でもでも、僕の直感は正しかったです。ランチおいしかったんですよ。

赤ワインと地ビールで煮込んだ大きな肉のビーフシチューをいただきました。

もう、名前からして間違いない響きですよね。

煮込まれたビーフは、スプーンで食べられるほど柔らかくておいしかったですね。

シチューもコクがあっていいです。

ワインとビールを使っているせいですかね。

僕らが行く前にワンチャン連れのスクールの卒業生らしき団体がいらっしゃいまして…。

ランチで訪問したばかりに団欒を中断させてしまったんですよね。

本当、みなさま申し訳ありませんでした。

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG