cafeカプチーノ きんじろうカフェ

今日はcafeカプチーノです

スポンサードリンク

cafeカプチーノ きんじろうカフェ
cafeカプチーノ

cafeカプチーノ

箱根のカフェを巡った後は
バスで移動をして小田原に。

小田原城の敷地内にある
ステキカフェに行ったよ。

緑がいっぱいで地上なのに
癒されるスポットなんだ。

cafeカプチーノ きんじろうカフェ
cafeカプチーノ

cafeカプチーノ

店内はすべてテラス席だけど
木陰になってるから大丈夫。

可愛いラテアートが描かれた
cafeカプチーノを飲んだよ。

きんじろうカフェの名前通り
二宮尊徳を描いたラテアート。

cafeカプチーノ きんじろうカフェ
cafeカプチーノ

cafeカプチーノ

なんだか3つ並べるとご利益
まで出てきそうな崇高さだよ。

暑くても美味しいコーヒーは
ホットでも飲めちゃうんだ。

はじめてお会いする
@kana__m166 さん
といつも巡ってる
@naomi.0246 さん
と一緒に訪れました。

……… cafe info ………
店名…きんじろうカフェ[小田原]
場所…神奈川県小田原市城内8-10
電話…0465-23-3246
休み…不定休
*cafeカプチーノ

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG