今日はさくらんぼのパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
The CAFE[元町・中華街]

さくらんぼのパフェ ¥2178
☑︎Cherry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

春の暖かい陽気が気持ちよい季節
外に出ると陽射しが心地いいよね

ザカフェさんの窓際の席に座ると
眩しいくらい木々の葉がキレイだ

晴れの日の朝にいただくスイーツは
まさにしあわせという言葉が合う

いちごが終わりの時期を迎えると
やってくるのがさくらんぼの季節

さくらんぼのパフェをいただいたよ
国産のさくらんぼがいっぱい乗ってる

それだけでもテンションが上がるのに
さらに嬉しいことに種が取ってあるんだ

お客さんのことを考えて手間暇をかけて
くれるのってありがたいし嬉しいよね

さくらんぼも上品な甘さでそのまま
食べても十分美味しいのも嬉しい

ジャージ乳アイス、さくらんぼアイス
フランボワーズのソースとメレンゲ

さらに下の層にはヨーグルトソースと
チョコレートクランチも潜んでいるよ

さくらんぼアイスは酸味が効いていて
キリッとした味わいなのがいいんだよ

上層部は酸味が効いていてさっぱり
下層部は甘味があって濃厚なテイスト

最後まで味の変化が楽しめて飽きずに
完食できてしまうパフェだからすごい

さくらんぼのパフェは期間限定メニュー
で4/12~5/31までの期間提供してるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…10:00~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈The CAFE[元町・中華街] 清見オレンジのショートケーキ ¥1306☑︎Orange Sponge Cake┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 毎回驚かされるザカフェ[…]

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG