今日はモンブランパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
The CAFE[元町・中華街]

モンブランパフェ ¥2420
☑︎Chestnut Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡ようやく秋らしい涼しさになって
空の色も薄くなり気持ち良い季節

涼しさとともに食欲も湧くように
なってくるのが秋という季節だよね

ホテルニューグランドのザカフェさん
では秋に相応しい栗スイーツが登場

今年もモンブランパフェに出会うこと
ができて僕はとってもしあわせだなぁ

これ見た目通りのどっしりとしていて
ボリュームたっぷりのパフェなんだよね

栗尽くしなパフェは栗の甘露煮、渋皮栗
マロンクリーム、栗のアイスが入ってる

他にもかぼちゃ、生クリーム、メレンゲ
そして一番下にはコーヒーゼリーがある

めくるめく濃厚な栗スイーツを食べた
最後に無糖のコーヒーゼリーで締める

この構成が僕はすごく好きで後味の良さ
も含めてオススメしたいパフェなんだ

新作スイーツほモンブランパフェは
10/1~11/30までの限定スイーツだよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…10:00~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影をする
・パフェを重ねるように並べる
・手前に焦点を当てて撮影する(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈The CAFE[元町・中華街] シャインマスカットと巨峰のパフェ ¥2420☑︎Shine Muscat Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG