コーヒーゼリー 純喫茶 マイアミ

今日はコーヒーゼリーです

スポンサードリンク

コーヒーゼリー 純喫茶 マイアミ
コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

箱根の朝は平日なのに
観光客で賑わっている。

お土産を買う人々を尻目に
僕はまっすぐ純喫茶に入る。

外国人観光客が1組だけで
空いていたから窓際の席へ。

コーヒーゼリーとブレンドコーヒー 純喫茶 マイアミ
コーヒーゼリーとブレンドコーヒー

コーヒーゼリーとブレンドコーヒー

モーニングにしようかなとも
思ったけどやっぱりこれかな。

コーヒーゼリーとコーヒー。
僕の定番の組み合わせだね。

酸味の強いコーヒーは美味しく
コーヒーゼリーも当然美味しい。

コーヒーゼリーとブレンドコーヒー 純喫茶 マイアミ
コーヒーゼリーとブレンドコーヒー

コーヒーゼリーとブレンドコーヒー

甘みがないからゼリーはシロップ
かけて食べてちょうどいい感じ。

休日のような朝に思えるのは
きっと温泉地だからだよね。

……… cafe info ………
店名…純喫茶 マイアミ[箱根湯本]
場所…神奈川県足柄下郡箱根町湯本702
電話…0460-85-7874
時間…8:30〜18:00
休み…不定休
*コーヒーゼリー
*ブレンドコーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG