こーひーゼリー 珈琲屋OB

今日はこーひーゼリーです

スポンサードリンク

こーひーゼリー 珈琲屋OB

コメダ珈琲店や星乃珈琲店もよいですが…。

昭和のテイストを残した遊び心満載のこのカフェが好きですね。

新百合ヶ丘にある『珈琲屋OB』さんです。

ビルにあるカフェなのに、ここはログハウスの中にいるような気分にさせられるんですよね。

ちょっと時間が空いたので、軽くこーひーゼリーでもと思ったら…。

金魚鉢のようなグラスにたっぷり盛られたゼリーが出てきちゃいました。

久しぶりの訪問で、すっかり忘れていました。

(以前食べた、八潮本店のチョコケーキの記事はこちら。

このカフェは、飲み物も食べ物もビッグサイズで出てくるんです。

見た目はチョコレートパフェなんです。

でも、生クリームの下には、たっぷりゼリーが詰まっているんです。

苦みが効いたこーひーゼリーが堪能できますよ。

珈琲屋OBさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

『珈琲屋OB』さんに、はじめて訪れたのは、越谷のオーパという商業ビルがあったときのこと。今は別のビルになっているのですが…

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG