今日はメロンクリームソーダです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LA TERRASSE[元町・中華街]

メロンクリームソーダ ¥1430
スターライトフロート ¥1430
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテルでまさかクリームソーダ
が飲めるなんて思わなかったなぁ

しかもホテルニューグランドさん
のラウンジで飲むなんて贅沢すぎる

アフタヌーンティーセットとは別に
夏限定のサマードリンクがあるんだ

7/1~8/31までの期間限定で3種類
の爽やかドリンクが発売されてるよ

僕が飲んだのはメロンクリームソーダ
青いのはスターライトフロートだよ

淡い黄色と青色が太陽の光を浴びて
キラキラと光ってキレイだったなぁ

メロンは完熟メロンのシロップだから
甘いけどさっぱりしていて美味しいよ

ホテルのラウンジで人生初のクリーム
ソーダを飲んで大満足の一日でした

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ロビーラウンジ ラ・テラス
場所…神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階
電話…045-681-1841
時間…平日12:00~19:00 土日祝10:00~19:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG