今日はクレームブリュレの季節のパフェです

スポンサードリンク

   

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うのまち珈琲店

クレームブリュレの季節のパフェ ¥1000
☑︎Creme Burulee Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡鎌倉でカフェを探していたら
長谷駅で見たことのある看板

⁡うのまち珈琲店さんの鎌倉店
があってビックリしたなぁ

岡山発祥のクリームソーダ
メインのカフェなんだよね

⁡今年の4月にオープンした
ばかりなのに行列だったなぁ

⁡でもここは回転が速いから
すぐに入ることができたよ

⁡今回はクリームソーダではなく
季節のパフェをいただいたよ

⁡クレームブリュレとキウイを
使ったフルーツパフェなんだ

⁡キャラメリゼされた部分を
割ると中にはミルクプリン

⁡甘酸っぱいゴールドキウ
にさっぱりしたジェラート

⁡パフェが1000円で食べられて
お得だし味も好みでオススメ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…うのまち珈琲店 鎌倉店
場所…神奈川県鎌倉市長谷2-14-12
電話…0467-40-3102
時間…10:30~18:00
休み…無休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG