焼きプリン Cafe&Meal MUJI焼きプリン Cafe&Meal MUJI

今日は焼きプリンです

スポンサードリンク

焼きプリン Cafe&Meal MUJI焼きプリン Cafe&Meal MUJI
焼きプリン

焼きプリン

何気なくショーケースを
覗いていたら見つけたよ。

思わずジーッと僕は
見つめてしまったよ。

君のことが気になって
目が離せなかったんだ。

焼きプリンとコーヒー Cafe&Meal MUJI
焼きプリンとコーヒー

焼きプリンとコーヒー

乳白色のキレイな肌で
潤いに満ちているんだ。

ツヤツヤした肌を押すと
跳ね返すような弾力感。

見た目も中身も期待通り
の君に出会えて良かった。

レモンタルトと焼きプリン Cafe&Meal MUJI
レモンタルトと焼きプリン

レモンタルトと焼きプリン

MUJI CAFEのプリンはじめて
食べましたが好みの味でした。

一緒に食べたレモンタルトも
甘酸っぱくて美味しかった。


……… cafe info ………
店名…Cafe&Meal MUJI[新百合ヶ丘]→map
場所…神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1
電話…044-959-1625
休み…無休
*焼きプリン
*レモンタルト
*コーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG