フレンチトーストパンケーキ ニルカフェ

今日はフレンチトーストパンケーキです

スポンサードリンク

フレンチトーストパンケーキ ニルカフェ

久しぶりに、神奈川の本厚木まで行ってきました。

駅近にある『ニルカフェ』さんでランチです。

ランチはカレーをいただいたのですが…。

敢えて、ブログではスイーツ載せてしまいます。

ちょっと他では味わえないスイーツだったんですよ。

食後のデザートにいただいたのは…。

フレンチトーストパンケーキなるものです。

これ不思議なスイーツでしたね。

普通のフレンチトーストでもないし、パンケーキでもないんです。

しっとりモチモチした食感なんですよ。

弾力感のあるミルクレープみたいな感じですかね。

うまく表現ができないのですが、とってもおいしかったです。

素敵なお店だったので、また伺いたいですね。

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG