今日はイチゴサンドと栗サンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
FRUITMINE[横浜]

いちごサンド
栗サンド
☑︎Fruit Sandwich
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡7/22にオープンしたFRUITMINE
さんはフルーツサンド専門店だよ

カフェは白を基調にした爽やかな
雰囲気で店内も明るくて良いよ

入り口の券売機でチケットを購入
してからお店に入るシステムだよ

しかもここの面白いところがパン
とクリームが選べるところなんだ

パンはパンかスポンジの2種類で
クリームは3種類から選べるんだよ

しかもクリームは生クリーム、乳酸菌
チョコレートとあるから迷ってしまう

今回は恋姫いちごを使ったいちごサンド
と国産和栗を使った栗サンドの2種類だよ

注文してから作ってくれるというのも
あるけどこれがどちらも美味しいんだ

ふわふわのパンにコクがあるけど
さっぱりしている生クリームが良い

さらにいちごも甘さと酸味のバランス
が良いしマロンクリームも美味しい

これはいろいろ他のフルーツサンドも
食べてみたいからまた伺いたいなぁ

当日電話でのみお取り置きができる
みたいなのでお店チェックしてみてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…FRUITMINE
場所… 神奈川県横浜市中区住吉町5-51
野田ビル 2F

電話…045-263-8128
時間…11:00~18:00
休み…火・水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・カウンター席で撮影する
・サンドと文字が入るよう撮影
・手前に焦点を当てて撮影する(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG