冬いちごとミックスフルーツ フツウニフルウツ

今日はフルーツサンドです

スポンサードリンク

冬いちごとミックスフルーツ フツウニフルウツ
冬いちごとミックスフルーツ

いろんなものが可愛い。
フツウニフルウツって

お店の名前も可愛いよね。

古い複合商店の中にあって
これがまた情緒的なんだ。

お店の前の看板の前で
撮るのが映えるのかな。

今回は敢えて外で緑と
一緒に撮ってみたよ。

河原に座って食べるの
気持ちよくていいよね。

餡子とお餅が入ってる
いちごサンドイッチと

子どもの頃を思い出しちゃう
ミックスフルーツジュース。

冬いちごとミックスフルーツ フツウニフルウツ
冬いちごとミックスフルーツ

大福とサンドイッチのコラボ。
相性が良いことにビックリ。

ジュースは果肉も入っていて
食感も楽しめて美味しいよ。

LOBARの腕時計は着けていると
どんどん体に馴染んでいくなぁ。

フォーマルでもカジュアルでも
どっちでも格好良く決まる時計。

ずっと愛用していこうと思う。

lobor: @loborjapan
【sakurai.masayuki】
のクーポンコードで
10%割引になります。

……… cafe info ………
✒︎ フツウニフルウツ[鎌倉]→map
✒︎ 神奈川県鎌倉市小町1-3-4
✒︎ 0467-81-5022
⌚︎ 10:00~18:00
⌚︎ 不定休
☕︎ 冬いちご
☕︎ ミックスフルーツ

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG