今日はアメリカンポップアイスクリームです

スポンサードリンク

 

新横浜駅から直結で行くこと
ができるハワイアンカフェ

お料理はもちろんだけど
スイーツも充実してるよ

アイスクリームも沢山あって
フォトジェニックなんだよね

あまおう苺&ベルギーチョコと
コットンキャンディーの2種類

ダブルにしたからアイスは
2個トッピングしてみたよ

カラフルでまさにアメリカン
ポップなアイスクリームだね

ドリンクもハワイアンドリンク
でマイタイとブルーハワイだよ

気軽にハワイ気分が味わえる
カフェだから是非行ってみてね

アメリカンポップアイスクリーム
シングル¥500 ダブル¥900
☑︎ American Pop Ice Cream

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ALOHA FOOD FACTORY
住所…神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45
キュービックプラザ新横浜 9F
時間…11:00~23:00
WiFi…WIFIなし / 電源な
アクセス…新横浜駅 北口 直結
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでスイーツ動画アップしてます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG