全部のせ切り株定食 海沿いの キコリ食堂

今日は全部のせ切り株定食です

スポンサードリンク

全部のせ切り株定食 海沿いの キコリ食堂
全部のせ切り株定食

全部のせ切り株定食

白玉を食べた頃合いで
雨が上がってればいい。

そんな希望があったが
雨は止まないどころか
本降りとなってしまう。

並んでいる人もいるので
長居せずに雨の街を歩く。

雨だけどなぜだか僕らは
海に向かって歩き続ける。

鎌倉ビール 海沿いの キコリ食堂
鎌倉ビール

鎌倉ビール

由比ヶ浜の海を眺めて
砂浜をすこし歩いたり

そしてそのまま海沿いの
キコリ食堂の扉をくぐる。

ランチを食べに来たけど
なんだかこれは飲みたい。

というわけでまずは鎌倉
地ビールで乾杯しちゃう。

全部のせ切り株定食 海沿いの キコリ食堂
全部のせ切り株定食

全部のせ切り株定食

お酒を飲みながらのランチ。
これがまた可愛いんだなぁ。

切り株に料理が盛られてる。
かき揚げ、マグロのレアカツ
しらすのミニ丼、トンテキ。

ランチでもいいけどこれは
酒のつまみにも十分だよね。

残念なのは雨降りなことだけ。
でも雨だから空いてたのかな。


……… cafe info ………
店名…海沿いの キコリ食堂[和田塚]→map
場所…神奈川県鎌倉市材木座6-4-7
電話…0467-81-4723
時間…11:00~22:00
休み…不定休
*全部のせ切り株定食
*鎌倉ビール

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG