マロンシャンテリー モンタナ

今日はマロンシャンテリーです

スポンサードリンク

マロンシャンテリー モンタナ

これはいけないと思うのですが…。

一度、おいしいものに出会ってしまうと、おいしいと思えないものは食べなくなってしまうんですよね。

当然のことですが…。

お金を払って食べるならおいしくて、しあわせな気持ちにさせてくれるものがいいですよね。

そういう意味では、川崎にある『モンタナ』さんは、人をしあわせにする洋菓子店だと思うのです。

ここで作られているロールケーキは、思わず顔がにやけてしまうほど、おいしいんですよ。

そんなことを言いつつも、今回は敢えてケーキではないものを食べてしまいました。

いただいたのは、マロンシャンテリーです。

ケーキにも使っているモンブランクリームをたっぷり敷き、その上にプリンと生クリームがのっているんです。

乳製品尽くしの濃厚スイーツかと思いきや…。

意外に食べやすいんですよね。やはり、おいしいケーキの材料は、何に使ってもおいしいですね♪

関連記事

ようやく、念願のロールケーキをいただくことができました! 以前から、オススメされていたロールケーキなのです。 でも、なかなかタイミングが合わなかったんですよね。 今日ようやく行くことができたので、早速ブログで紹介[…]

ロールケーキ モンタナ
slolab

はじめて、ここのスイーツを食べたときは感動しました。友人に勧められて行ったのですが、はじめて訪れたときのことは今でも忘れ…

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG