今日は和栗の生搾りモンブランです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ANNIVERSAIRE CAFE[みなとみらい]

和栗の生搾りモンブラン ¥1980
☑︎Mont Blanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡以前訪れたときはお休みで入ること
ができなかったので今回リベンジだよ

みなとみらいのアニヴェルセルカフェ
さんにスイーツを食べに行ってきたよ

しかもこの間の雨風が激しすぎた
台風の日に頑張って行ってきたんだ

その甲斐あってか良い席に座れて
撮影もゆったりできて良かったなぁ

最高の賞味時間は出来立て30秒という
気になるキャッチフレーズのスイーツ

和栗の生搾りモンブランをみんなで
オーダーして堪能してきちゃったよ

席まで生搾りの機械を持ってきて
目の前で絞ってくれるサービス付き

セットしてからあっという間に完成
するスタッフさんの技も必見だよね

わずか1mmの細さのモンブラン
クリームを何層にも重ねていく

絞るたびに和栗の良い匂いが
漂ってきてすでに美味しそう

メレンゲにナッツが入っていたり
スポンジに無花果が入ってたりと

随所に工夫を凝らしたスイーツは
最後まで楽しく食べることができる

軽い食感の美味しいモンブランだから
あっという間に完食してしまったなぁ

9/17から始まったモンブランは数量限定
で終了時期が未定なので気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・斜めにモンブランを配置する
・ボケないようF値を高めにする(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…アニヴェルセルカフェ 
みなとみらい横浜

場所…神奈川県横浜市中区新港2-1-4
電話…045-640-5188
時間…平日11:00~17:00 土日祝11:00~20:00
休み…火・水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG