今日は和栗の毛糸玉モンブランです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
CAFE DE FLEUR

和栗の毛糸玉モンブラン
☑︎ Mont Blanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

鎌倉でカフェ巡りをしている時に
可愛いスイーツもゲットしてきたよ

カフェ・ドゥ・フルールさんにある
和栗の毛糸玉モンブランなんだよね

コロコロに丸い形のモンブランは
表面に毛糸玉みたいに網目がある

精巧につくられたスイーツで上に
チョコレートのボタンまで付いてる

可愛いすぎるから食べるのもったい
ないけどナイフでカットしてみると

生クリームと真ん中にはマロンが
コロンとひとつ入っているんだ

⁡メチャクチャ可愛いモンブラン
は美味しいからオススメだよ

平日でも満席になる人気店なので
早めの時間に行くのが良いと思うな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェ・ドゥ・フルール
住所…神奈川県鎌倉市小町2-8-0
電話…0467-38-6868
時間…11:00~18:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

 

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

 

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG