今日はモンブランパフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
水信フルーツパーラー[馬車道]

モンブランパフェ ¥2640
☑︎Mont Blanc Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

横浜でずっと気になっていた
フルーツパーラーに行ってきた

馬車道駅直結の北仲ブリック
アンドホワイトに入っている

ビルは近代的なのにお店の中は
クラシカルで中世的なんだよね

ホテルのラウンジに来たみたい
でちょっと背筋がピンとしちゃう

気になるメニューはあったけど
今回はやっぱりモンブランパフェ

カクテルグラスのような華奢な
器に入っているから軽いと思った

ところがこのパフェが想像以上に
重量感があってお腹に溜まるんだ

モンブランクリーム、生クリーム
バニラアイス、キャラメルアイス

さらにグラスの中には洋梨の
コンポートも入っているんだ

もう最後の最後まで口の中が
栗の風味でいっぱいになる

そろそろ栗の季節が終わるから
モンブランパフェも終わりかな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…水信フルーツパーラー
場所… 神奈川県横浜市中区仲通5-57-2
KITANAKA BRICK&WHITE 1F
電話…045-681-1841
時間…11:00~20:00
休み…不定休
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓
Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG