ならちゃん NARAYA CAFE

今日はならちゃんです

スポンサードリンク

ならちゃん NARAYA CAFE
ならちゃん

ならちゃん

箱根湯本を出て電車に乗る。
はじめて乗る箱根登山鉄道。

これ普通の電車だと思ってた。
侮ってた、これすごいやつだ。

名前の通り登山しちゃうんだね。
標高436mの宮ノ下で下車する。

ならちゃんとゆずスカッシュ NARAYA CAFE
ならちゃんとゆずスカッシュ NARAYA CAFE

ピザ ハーフ&ハーフ

目指すは絶景のNARAYA CAFE。
テラス席からは山が眺められる。

足湯に浸かりながらお茶できる。
ランチの窯焼きピザが美味しい。

ピザ ハーフ&ハーフ NARAYA CAFE
ピザ ハーフ&ハーフ

ならちゃんとゆずスカッシュ NARAYA CAFE

デザートは可愛いならちゃん。
もなかで餡子が選べるんだよ。

夏らしくドリンクは
ゆずスカッシュだよ。

足湯に浸かりながらだか
汗かきまくりだけどね。

@naomi.0246 さんの
爽やかpicもどうぞ。

……… cafe info ………
店名…NARAYA CAFE[宮ノ下]
場所…神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
電話…0460-82-1259
休み…水曜・第4木曜
*ならちゃん(こしあん)
*ならちゃん(季節餡)
*ゆずスカッシュ
*ピザ ハーフ&ハーフ

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG