今日は苺パフェとシャインマスカットパフェです

スポンサードリンク

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Be! Fruits Parlor[横浜]

苺パフェ ¥880
シャインマスカットパフェ ¥1210
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

12/11に横浜高島屋に話題の
新しいスポットが登場するよ

地下のフーディーズポートに
スイーツエリアができるんだ

しかもどのお店も他にはない
初出店や百貨店初だったりする

Be! Fruits Parlorさんも百貨店
初出店のフルーツパーラーだよ

お店のカウンターには良い香りの
フレッシュフルーツが置いてある

その香りを嗅いだだけでここが
美味しいお店なのがわかるんだ 

フルーツジュースもあるんだけど
フルーツパフェが食べたいよね

せっかくなので2種類のパフェで
苺とシャインマスカットにしたよ

苺もシャインマスカットも大粒で
なおかつキレイな色なんだよね

甘くて美味しいフルーツはカップ
の中にもたっぷり入っているんだよ

フルーツの他にはアイスとスポンジ
とシンプルな組み合わせなのもいいね

イートインスペースもコロナ対策で
パーテーションがあるから安心だよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Be! Fruits Parlor
場所…神奈川県横浜市西区南幸1-6-31
横浜高島屋 B1F
時間…10:00〜21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG