プリンパフェ café vivement dimanche

今日はプリンパフェです

スポンサードリンク

プリンパフェ café vivement dimanche
プリンパフェ

迷うことってたくさんある。
でも、だから人生は楽しい。

迷って、悩んで、苦しんで
そういうことの先に幸せって
あるような気がするんだよね。

素晴らしいことを言ってるけど
僕らが迷ったのは些細なこと。

一軒目のカフェをどこにするか。
朝早い時間からディモンシュの
前でカフェ巡りの作戦会議。

結果として上手い具合に行きたい
お店に全部行くことできたんだよ。

プリンパフェ café vivement dimanche
プリンパフェ

直美さん( @naomi.0246 )と
たかし君( @takashi_iiii )の
3人で鎌倉カフェ巡りしてきたよ。

鎌倉でカフェといえばディモンシュ
というくらい有名なカフェなんだ。

最近ここでメッチャ映えるスイーツが
あってどうしても食べたかったんだ。

食べたかったのはこのプリンパフェ。
もう、メッチャ可愛いしキレイ。

しかもサイズも小ぶりでいい感じ。
3個並べるとまた可愛さも増すよね。

プリンパフェ café vivement dimanche
プリンパフェ

上からプリン、アイス、クッキー
スポンジ、バナナコンポート
キャラメルジュレが重なってる。

プリンのほど良い固さとか甘さ。
あと一番下のジュレがカラメル
みたいでウマウマなんだよね。

あぁ、ひとつと言わず2個でも
3個でも食べられちゃいそう。

お店の人の対応もいいしここは
またゆっくり訪れたいカフェだな。

……… cafe info ………
✒︎ café vivement dimanche[鎌倉]→map
✒︎ 神奈川県鎌倉市小町2-1-5
✒︎ 0467-23-9952
⌚︎ 8:00~19:00
⌚︎ 水木定休
☕︎ プリンパフェ

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG