今日は桃のクリームサンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Vertu375[元住吉]

桃のクリームサンド ¥367
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝早起きをして東横線の
元住吉駅で下車をする

向かったのはカフェを
併設しているパン屋さん

ゆっくり座ってパンを
食べようと思ったんだ

ところがイートイン中止で
テイクアウト営業のみだった

お目当てのフルーツサンドを
購入して食べる場所を探した

近くに小さな公園があったので
ベンチに座っていただいたんだ

たっぷり桃の果肉が詰まった
萌え断な桃のクリームサンド

クリームチーズのホイップが
とろりとろけて桃に絡まってく

適度な硬さと甘さをまとった
桃に合うクリームの酸っぱさ

やっぱり店内でコーヒーでも
飲みながら食べたかったなぁ

8月訪問時はテイクアウトのみの営業
だったので注意してくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Vertu375
場所…神奈川県川崎市中原区木月4-4-1
電話…044-750-8063
時間…9:00~18:00
休み…日~月・祝日

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG