今日は自家製イタリアンプリンアラモードです

スポンサードリンク

5/9にグランドオープンした
THE 三本に行ってきたよ

熟鮮肉とスペシャルティコーヒー
が楽しめるレストランなんだ

新高島駅から歩いて1分と
アクセスが抜群なのが良い

店内は大きな窓から陽の光
がたっぷり入って開放的だね

ランチで数量限定の人気メニュー
熟鮮ビーフハンバーグをいただく

肉汁が滲み出るほどジューシー
なハンバーグは好みの味だなぁ

デザートはプリンアラモードや
アップルパイ、コーヒーゼリー

他にもムース、レアチーズ
ロールケーキなどをチョイス

デザートはどれも美味しかったな
甘さ控えめのプリンと果物が旨い

りんごパイはパイ生地を崩して
アイスを入れて食べるのが良い

甘酸っぱい紅玉がパイ生地と
アイスにちょうど合うんだよね

沢山のスペシャルティコーヒー
があるからコーヒーも飲んで欲しい

⁡・熟鮮ビーフハンバーグランチ ¥2210
・自家製イタリアンプリンアラモード ¥1280
・紅玉りんごのポットパイ ¥1650
・自家製コーヒーゼリー ¥660
☑︎ Italian Pudding A la mode
☑︎ Red Apple Pot Pie ☑︎ Coffee Jelly

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aging beef & Specialty coofee THE 三本
住所…神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-2
横浜シンフォステージ 1F
時間…11:00~22:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…新高島駅 出口3 徒歩1分
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもTHE 三本を紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG