今日はプリンアラモードです

スポンサードリンク

プリンアラモード ¥1300
☑︎Pudding Alamode
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

茶寿さんはお花のような
大きなパフェが有名だよね

僕はそれが食べたかったんだけど
伺った時はちょうどなかったんだ

でも他にパフェのような映える
スイーツを発見しちゃったよ

背の高いグラスに入ったのは
プリンアラモードなんだよ

パフェといっても通用してしまう
立ち姿が美しいビジュアルなんだ

グラスの中にはプリンやアイス
たっぷりフルーツも入っている

見た目は軽そうに見えるけど
結構ボリュームがあるんだよ

柔らかめのプリンに苦めのカラメル
アイスはバニラとブルーベリーかな

フルーツはキウイ、洋梨、バナナ
りんご、オレンジが入ってたよ

美味しくてボリュームがある
プリンアラモードがオススメ

次回伺うときはお花のパフェか
かき氷を食べてみたいと思う

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…茶寿
場所…神奈川県横浜市港北区菊名1-3-9
電話…045-423-2320
時間…11:00~19:00
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG