今日は桜パフェと桜モンブランです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
The CAFE

桜パフェ ¥2299
桜モンブラン ¥847
☑︎ Sakura Parfait & Montblanc
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう少しで桜が開花する季節だから
桜のスイーツも愛でたくなるよね

⁡ホテルニューグランドのザカフェ
では3/1から桜フェアが始まったよ⁡

桜パフェと桜モンブランの2種類
の桜スイーツがいただけるんだ

⁡桜パフェは可愛い赤とピンクで
彩られた和スイーツになってるよ⁡

桜餡クリーム、桜ソース、桜アイス
桜ゼリー、白玉、抹茶アイスがある

こんなに和の素材が使われてるのに
桜の風味も柔らかで食べやすいんだ⁡

⁡桜モンブランは桜餡入りのクリーム
をたっぷりかけてトップに桜の塩漬け

さらに土台はダコワーズを使って
からサクサクきた軽い食感を味わえる

ピンクの色合いが華やかだし桜の
風味も楽しめるステキスイーツだよ

桜フェアで提供しているスイーツは
3/1~4/10までの期間限定メニューだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階
電話…045-681-1841
時間…10:00~21:30
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG