今日はレモンジンジャーかき氷です

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
雫CAFE[横浜]

レモンジンジャー ¥900
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めて降りた白楽駅で可愛い
カフェに立ち寄ってみたんだ

靴を脱いで階段を上って2階に
席があるんだけどお家みたい

ソファーに座ると心地良くて
ゆっくり過ごしたくなるんだ

暑い日だったからひんやりする
レモンジンジャーかき氷にする

可愛いカップにこんもり盛られた
真っ白なかき氷とレモンの輪切り

国産レモンと新生姜のシロップが
両方たっぷりかかっているんだ

レモンの爽やかな酸味が効いてて
生姜のピリッとした刺激が堪らない

レモンと新生姜のシロップ煮も
付いてるからさらに涼やかになる

カップの底にあるジャスミン茶¥
のゼリーがまた美味しいんだよね

今度はランチとデザートと両方を
再訪したときにいただきたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…雫CAFE
場所…神奈川県横浜市神奈川区白幡上町6-4
電話…045-642-7752
時間…平日11:00~16:00 土11:00~17:00
休み…日・月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG