今日は春のアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ホテルニューグランド ラ・テラス

春のアフタヌーンティー ¥5808
☑︎  Spring Afternoon Tea Set
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

三寒四温で少しずつ春に向かって
最近は暖かくなってきているよね

ホテルニューグランドのラウンジ
ではひと足早く春真っ盛りなんだ

3/1から始まった春限定メニューの
春のアフタヌーンティーセットだよ

ピンクと緑色が散りばめらていて
可愛い春色のスイーツときめくよね

ピンクの桜スイーツはクッキー
ムース、生チョコ、キッシュ

緑の抹茶はマカロン、モンブラン
生チョコ、ロール、ブラウニー

桜スイーツも宇治抹茶スイーツも
どちらも上品な風味で食べやすい

そうそう抹茶スコーンもあって
ホワイトチョコ入りで美味しいよ

セイボリーは安定の美味しさで
キッシュ、サンド、スープなど

どれも美味しんだけど個人的には
スモークサーモンサンドが好きだな⁡

⁡春のアフタヌーンティーセット
3/1~4/30までの期間限定メニュー

アフタヌーンティーは人気なの
事前に予約して行くようにしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…ロビーラウンジ ラ・テラス
場所…神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階
電話…045-681-1841
時間…平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
休み…無休⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

 

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG