今日はいちごパフェです

スポンサードリンク

いちごパフェ ¥1760
☑︎Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬の晴れた日は澄んだ空気が
気持ちいいから出かけたくなる

海が目の前にあるザカフェさん
の窓際の席で朝スイーツを楽しむ

グラスの上には真っ赤に熟した
いちごがたっぷり盛られている

ちょうど良い固さと甘さだから
甘いものと食べると合うんだよね

グラスの中には生クリーム、アイス
いちごアイス、ブラウニーなどなど

濃厚なテイストの素材が入っていて
いちごと食べるとちょうど良いんだ

いちごパフェなのにショートケーキ
を食べてるような気分になるんだ

生クリームが何段にも重ねてある
からそう感じるのかもしれないね

そうそうグラスの底にはピンク色の
ハート型チョコレートが入ってるよ

見つけたときハッピーな気持ちに
なれるいちごスイーツなんだよ

ザカフェさんのいちごフェアは
2/28まで開催しているからね

明日はいちごフェアの別のいちご
スイーツを紹介するのでお楽しみに

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…10:00~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈HOTEL NEW GRAND[元町・中華街] スフレパンケーキ ¥2000抹茶のスイーツ ¥1200☑︎Souffle Pancake☑[…]

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG