今日はサマーアフタヌーンティーセットです

スポンサードリンク

⁡サマーアフタヌーンティーセット ¥4961
☑︎Summer Afternoon Tea Set
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡夏は景色が色鮮やかでキレイになる
そしてスイーツも華やかになるよね

ホテルニューグランドさんで始まった
アフタヌーンティーも華やかなんだよ

サマーアフタヌーンティーセットは
夏にピッタリのスイーツとセイボリー

メロンショートケーキ、レモンマカロン
ブルーハワイゼリー、ひまわりクッキー

マンゴーミニソフトクリームや
パッションフルーツムースもある

セイボリーも夏仕様で夏の食材や
スパイスを使っていて爽やかなんだ

ガスパチョ、カレー風味のキッシュ
トマトとオリーブのタルティーヌ

そうそう忘れてはいけないのが
いつも美味しいスコーンだよね

今回は定番のプレーンスコーンと
一緒にマンゴースコーンもあるよ

今回のマイベストはレモンマカロン
とメロンショートケーキが好きだなぁ

マカロンはレモンの酸味がいい感じで
ショートケーキは美味しくて感動した

サマーアフタヌーンティーセットは
7/1~8/31までの期間限定メニューだよ

アフタヌーンティーは大人気だから
事前に予約するのをオススメするよ

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・上段から下段まで見えるように撮影
・全体がボケないようF値を広げる(F11)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ロビーラウンジ ラ・テラス
場所…神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈LA TERRASSE[元町・中華街] アフタヌーンティーセット ¥4250☑︎Afternoon Tea Set┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈[…]

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG