さつまいもときのことクリームチーズのキッシュ メルシィ商店

今日はさつまいものキッシュです

スポンサードリンク

さつまいもときのことクリームチーズのキッシュ メルシィ商店

週末は気持ちいいお天気でしたね。

土曜日も実はテラスのあるカフェでランチしてきちゃいました。

厚木にある『メルシィ商店』さんです。

郊外にあるためか、気持ちいい空と緑を眺めることができます。

この日は、友人とゆっくりランチタイムを過ごしてきました。

どれもおいしそうなので迷ったのですが、キッシュにしてみました。

さつまいもときのことクリームチーズのキッシュです。

名前からスイーツキッシュなのかなと思ったのですが、全然違いましたね。

見てわかるように、角切りのさつまいもがゴロゴロ入っているんです。

でも、クリームチーズときのこがちゃんと味を調整してくれてますね。

適度に甘くて、適度に塩気があって、ちゃんごはんキッシュになっていました。

メルシィ商店さんは11月20日より長期休暇に入るそうなので行かれるときは注意してください。

メルシィ商店さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

都会のカフェってオシャレなところがたくさんありますよね。半分くらいは、オシャレカフェでも良いのですが、残りの半分は違うテ…

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG