今日は紅茶のロールケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe yokoron[藤沢本町]

紅茶のロールケーキセット ¥850
レモンとローズマリーのクリームソーダ
☑︎Swiss Roll
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

藤沢の街にあるほっこりする
可愛いカフェ ヨコロンさん

人気のカフェは開店してすぐに
お客さんでいっぱいになるんだ

お店が可愛いからというだけでなく
お店の人のやさしさなんだろうなぁ

さりげない気遣いをしてくれて
ほっこり温かい気持ちになるんだ

まずはみんかでタマゴサンドを
シェアして軽いランチをいただく

そしてその後に待ちに待った
デザートタイムもしてきたんだ

スイーツがいろいろあったんだけど
この紅茶のロールケーキにしたよ

淡いベージュグレイの上品な色彩の
ケーキは紅茶の良い香りが漂ってる

生地もクリームもふんわり柔らかくて
やさしい食感と味わいのケーキなんだ

クリームソーダはクリアな透明色の
レモンとローズマリーのソーダだよ

珍しい組み合わせのソーダだよね
キリッとした喉越しで炭酸に合うよ

今度はゆっくりランチとデザート
両方欲張って食べてみたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名… cafe yokoron カフェ ヨコロン
場所…神奈川県藤沢市藤沢3-3-29
電話…0466-52-4661
時間…金土日月11:00~18:00
休み…火~木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG