大エビの特製ソース和え カフェレストラン 杜の家

今日は台湾料理です

スポンサードリンク

大エビの特製ソース和え カフェレストラン 杜の家

おいしいものを食べたい、大好きな人たちと食べたいと思うことがあります。

そういうときは、みんなでテーブルを囲んでおいしいものをつまみたくなるんですよね。

今日紹介するのは、神奈川県の厚木にある『カフェレストラン 杜の家』さんです。

台湾料理を中心にだしているのですが、これがまたどれもおいしすぎるんですよね。

写真の料理は、大エビの特製ソース和えなんですよ。

大きなエビは、プリプリで、歯ごたえがあっておいしいんですよね。

空心菜の炒めもの、キクラゲの炒めもの、チャーハン…。

ランチとは思えないほど、贅沢に時間をかけて、ゆっくり楽しみながらいただいてきました。

それにしても、なんでしょうね…。

おいしいものを食べると、人間って「おいしい」とか「旨い」とか単純な言葉しか発しなくなるんですよね。

友人と、おいしい、おいしいと連発しながらキレイに完食してきました。

ご主人、奥様、とってもおいしい料理ありがとうございました。

こんなお料理食べたら、また台湾に行きたくなりますね。

*カフェレストラン 杜の家の紹介ページ

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG