今日は抹茶ティラミスです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
鈴鵠[鵠沼海岸]

抹茶ラテ ¥600
抹茶ティラミス ¥500
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

海のすぐ近く鵠沼海岸駅にある
風情ある門構えのカフェ鈴鵠さん

こういう昔ながらの味がある
引き戸とか建具とか好きだなぁ

こぢんまりとした雰囲気もまた
良くて落ち着く静かな空間なんだ

ゆっくりしたいけど利用時間が
50分と決まってるから注意してね

鈴鵠さんでいただきたかったのが
抹茶ラテと抹茶ティラミスなんだ

抹茶ラテは鮮やかな緑色がキレイ
でなおかつラテアートが芸術的

そして抹茶ティラミスがこれまた
はじめての食感と味でビックリ

とろとろの食感で飲めてしまう
のではないかと思ってしまうほど

濃厚な抹茶にマスカルポーネの
滑らかな舌触りが堪らない一品

席数が少ないので行かれるときは
予約されることをオススメします

予約方法の詳細は鈴鵠さんの
ページで確認してくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…鈴鵠
場所…神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-7
電話…0466-51-8206
時間…12:00〜17:30
休み…木曜・不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG