オカユスタンド レア・豆腐ケーキ

今日は豆腐ケーキです

スポンサードリンク

オカユスタンド レア・豆腐ケーキ

今日紹介するスイーツは、ちょっと珍しいケーキです。

伺ったのは厚木にある『オカユスタンド』さんです。

名前の通り、お粥が食べられるお店なんですよ。

久しぶりに訪れたのですが、ここの空間いいですね。

友人とランチコースをいただきながら、ゆっくり過ごすことができました。

さて、食後のスイーツですが、正式な名前は、レア・豆腐ケーキといいます。

レアチーズケーキ風の豆腐ケーキですね。

すご〜くあっさりした味ではあるのですが…。

これ言われないと豆腐だってわからないんですよね。

あっさりしたレアチーズケーキって感じなんです。

食後のお口直しにもピッタリなスイーツでしたよ。

デザートだけではもったいないので、是非お粥と一緒に食べてみてくださいね♪

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG