生とうふシェイク デリ&カフェ みつき

今日は生とうふシェイクです

スポンサードリンク

生とうふシェイク デリ&カフェ みつき
生とうふシェイク マンゴーとストロベリー

生とうふシェイク マンゴーとストロベリー

青空に向かって乾杯。
でもお酒じゃないよ。

生とうふでつくった
シェイクなんだよね。

カラフルなラベルが
とっても可愛いよね。

しかも箱根の景色に
とっても映えるんだ。

生とうふシェイク デリ&カフェ みつき
生とうふシェイク マンゴーとストロベリー

生とうふシェイク マンゴーとストロベリー

豆腐の味がしっかりする
シェイクはヘルシーだね。

トッピングのソースと
混ぜると美味しくなる。

@naomi.0246 さんと
今度は箱根カフェ巡り。

……… cafe info ………
店名…デリ&カフェ みつき[箱根湯本]
場所…神奈川県足柄下郡箱根町湯本702 3F
電話…0460-83-8412
時間…11:00〜19:30
休み…不定休
*生とうふシェイク(マンゴー)
*生とうふシェイク(ストロベリー)

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG