豆腐ワッフル craft&cafe ISAMIYA

今日は豆腐ワッフルです

スポンサードリンク

豆腐ワッフル craft&cafe ISAMIYA
豆腐ワッフル

豆腐ワッフル

箱根を散策していたら
見つけた古民家カフェ。

開店時間を待ってから
1番乗りでお店に入った。

豆腐ワッフル craft&cafe ISAMIYA
豆腐ワッフル

豆腐ワッフル

箱根は豆腐を使った
スイーツが多いかも。

せっかくだからここでは
豆腐ワッフルを食べたよ。

ワッフル生地に豆腐が
練りこんであるんだ。

豆腐ワッフルとコーヒー craft&cafe ISAMIYA
豆腐ワッフルとコーヒー

豆腐ワッフルとコーヒー

外はサクッ中はしっとり
食感のスイーツだったよ。

アイス、フルーツ、餡子と
トッピング沢山なのもいい。

……… cafe info ………
店名…craft&cafe ISAMIYA[箱根湯本]→map
場所…神奈川県足柄下郡箱根町湯本729
電話…0460-85-5147
休み…水曜・他臨時休業あり
*豆腐ワッフル
*コーヒー

Follow Me

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG