今日は登山電車ケーキです

スポンサードリンク

 

箱根登山鉄道の電車が丸ごと
そのままカフェになってる

しかも車内アナウンスが
流れてて臨場感あるよね

リアルに電車に乗ってる気分
が味わえてテンション上がる

名物メニューの登山電車ケーキ
を電車の中で食べてきちゃった

色合いとか形とかいい感じで
電車と線路が描いてて可愛い

オレンジとにんじんのムースに
マンゴーとラズベリーのゼリー

フルーツの甘酸っぱさがある
さっぱりテイストのケーキだよ

駐車場完備してるから
車で来てる人多かったな

リール音源は車内で流れてる
アナウンスを使ってみたよ

登山電車ケーキ ¥700
☑︎ Train Cake

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

えれんなごっそ CAFE107
住所…神奈川県小田原市風祭245
時間…10:00~17:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…風祭駅 南口 徒歩4分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも紹介してます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク

神奈川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG